防犯・飛散防止・紫外線UVカット・遮熱効果の窓ガラスフィルムの施工ライフガードへ!

防犯・飛散防止・紫外線UVカット・遮熱効果の窓ガラスフィルムの施工ライフガードへ!

年末の安全・快適キャンペーンThe end of the year Campaign

「年末の安全・快適キャンペーン」は
2013年12月31日(火)をもちまして終了しました。
[キャンペーン一覧に戻る]

年末の安全・快適キャンペーン

年末の安全・快適キャンペーン 資料請求・お見積もりなどのお問い合わせ

2013年も残すところ、あと少しです。
毎年恒例の年末キャンペーンを今年は2つの柱で実施させて頂きます。
防犯フィルムに関しましては、特別キャンペーンも併せて実施させて頂きますので、
内容の詳細につきましては、下記を参照くださいますようお願い申し上げます。

① <年末の安全対策> 防犯フィルム PS15

防犯フィルム PS15

今回のキャンペーン対象フィルムは、CP認定を取得した防犯フィルムPS15になります。

※CPマーク:日本国内では、防犯フィルムの定義が他国より厳格に為されています。先ずフィルムの基材厚として0.35mm以上の厚みが有り、打ち破りに対しては8打まで耐え、こじ破りや焼き破りに対しては5分以上の侵入を阻止することが出来ることを以て、防犯性能の高い建物部品として認定がされます。これがCPマークです。

<特別キャンペーン>

ワンルームタイプのマンション等にお住いの女性の方限定
女性を狙った犯罪の報道を見るたびに、弊社として何かできないかと思い、特別キャンペーンを実施する運びとなりました。戸締りの徹底は勿論ですが、窓ガラスを強化することで、安心できる空間で年末年始をお過ごし頂ければ幸いです。
上記の条件に該当しますキャンペーンお申込みのお客様のうち、
先着30名様まで施工㎡数 5㎡以上より、15,000円/㎡にて
特別キャンペーンを実施させて頂きます。


② <年末の快適対策> 断熱フィルムLGE35G

断熱フィルムLGE35G

既存の窓ガラスを高機能な省エネガラスへと入替えや内窓の設置をご検討されています方に、
一度フィルムサンプルを手に取ってみて頂きたいフィルムがLGE35Gです。

LGE35Gの特徴

1)ペアガラスと同程度の断熱性能(冬の寒さ対策)
2)ミラーフィルムと同程度の遮熱性能(夏の暑さ対策)
3)日中のプライバシー保護ができるミラー効果有り
4)99%の紫外線カット

お隣との目線が合ってしまう窓ガラスや、ご家族が集まるお部屋の窓ガラスへの貼付をして頂くことで、年間を通じて安心・快適にお過ごし頂くことができます。
お申し込みを頂きました方にはお見積書と一緒にフィルムサンプルをお送りさせて頂きますので、この機会にご検討頂けましたら幸いです。
東輝建設ライフガード事業部
お問い合わせ先

(株)東輝建設ライフガード事業部
フリーダイヤル:0120-8-58971
電話:045-620-6976
FAX:045-620-6977
Email:info@lgjapan.jp